忍者ブログ

Defense Mechanism

防衛機制とは精神分析で用いられる用語であり、欲求不満などによって社会に適応が出来ない状態に陥った時に行われる自我の再適応メカニズムを指す。広義においては自我と超自我が本能的衝動をコントロールする全ての操作を指す。

Home > > [PR] Home > ファン生活 > 我真的好生氣

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我真的好生氣

夠了!真是夠了!
Koki的事情沒有為你帶來任何警惕?!
我不會祝福你,我會把你當成路邊的石頭一般不再抱持任何關心,就像國分太一說的,KAT-TUN三人是那麼的努力,而你卻玷污了KAT-TUN的名字,無法原諒!

国分太一、田口淳之介容疑者の逮捕に憤る「オレの知っている田口はこんなヤツじゃない」
番組MCでジャニーズ事務所で田口の先輩だったTOKIOの国分太一は、冒頭で「昨日衝撃のニュースが入ってきました。元KAT―TUNの田口が大麻で逮捕と言うことで」とした上で「ボクも彼とは何度か、サシで食事をしたこともありますし、オレの知っている田口はこんなヤツじゃなくて本当に純粋で仕事の悩みを聞いたりとかプライベートの話をしたりとかしていたので本当に衝撃が大きいというか。ただ、逮捕になりますと元KAT―TUNという名前がつきます。KAT―TUNは今も3人で頑張っているじゃないですか、守るために今も3人で活躍しているなかで元KAT―TUNという名前がついてしまうとKAT―TUNという名前が傷ついてしまうなと。もうちょっと自覚を持って欲しかったなと思います」と憤っていた。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

ブログ内検索

私は

bleueye